人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポットパイ

ポットパイ_e0206916_11394152.jpg

しばらく胃に優しい食事ばかりしていたので脂ギッシュなものが食べたくなり
買い物に出たついでにケンタのポットパイとチキン、ポテトを買ってきました♪
胃にはちょっと重いですが。。。体が温まり美味しかったです。

最近、偶然の成り行きで身の回りに赤い物が増えてきたら
とても体調が良くなってきました。

体調不良の一番の原因は初めて過ごす実家の寒さに体がついていけなかったこと(歳!)と
職場の人間関係です。
人間関係は私が渦中の人ではないけれど鎮火役なので神経を使います。

そしてもしかして。。。
自分が経営側の人ではなく一スタッフだったら
気に入らない人を徹底的に打ちのめしていたかもしれません。
そんな自分の中の悪魔が降臨して疲れました~031.gif

以前は嫌いな人の嫌な面には目をつぶり良い面だけ見ることで意識をそらしていましたが
今回は良いも悪いもその人のことは考えないことにして
他の友人と楽しい時間をたくさん過ごすことで忘れるのが一番だと思いました。

ところでパワーを授かるレッドですが
今日は来年用に赤い手帳も購入しました053.gif

しかし、長年お財布だけは赤を選ばないようにしています。

若かりし頃。。。赤いお財布を愛用していたら夫に「財布が赤いからいつも赤字になるんだ。」と言われ
それもそうかなと思いそれからは黒や茶色を選んでいたら経済的にはなんとか安定するようになりました。
だから、今だに怖くて赤いお財布だけは買えませんw

さて、今週もスタッフ同士が大荒れに荒れる予感がしますが静観したいと思います。
(↑ 相性が最悪な人同士がウチで出会っちゃったのよね008.gif
by cosmos1009 | 2015-12-14 12:34 | 人間関係

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31