人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年下の男の子と焼き鳥屋デート♪

昨夜は美味しいビールと熱燗と焼き鳥で楽しかったわ~♪
デート?中に思いがけずカレの鹿児島のおじ様と電話で話すことがあり。。。
なんと、その50代のおじ様は私が以前入門していた流派の空手をやっていて
昨日は組手の試合に出て30歳と闘いぼこぼこにされたとか!で電話で話が弾みました~066.gif
もっと、棒とかトンファとかサイとかヌンチャクについてのお話も伺いたかったです。
おじ様は民宿を経営されているのでいつか遊びに行きたいわ~!という面白いデートでしたw

ただ、カレと別れ際に。。。
私「この駅には初めて降りたわ~」
カレ「いや、前に来たじゃありませんか!?」
私「えぇ!?いつ?」
カレ「前に皆で飲んだ時。。。008.gif
私「あ。。一年前のこと? 一年前のことなんて覚えてないわ! でも、美味しい焼鳥屋さんね♪」
カレ「その時も同じ店でしたよ。二軒目ではcosmosさん日本酒飲んでいましたよ。」

1年前に他人が何飲んでいたなんて覚えているほうがおかしいよねと思いましたが
今朝になってよ~くよ~く記憶を辿ると
もしかして日本酒を他の人にも無理やり勧めて迷惑かけたような?私でしたw012.gif
by cosmos1009 | 2015-11-02 11:06 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31