人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜散って雨降って地固まる

桜散って雨降って地固まる_e0206916_19405572.jpg

桜がピークになるにつれ色々なことが重なり
昨日などは何があったか思い出せないほど疲れたけれど
桜が散り始めた今日。。。事態は収拾へ向かいました。

一気に咲き誇る桜は人の心をざわつかせるのでしょうね。

ところで北陸に赴任した陵から電話があったので
普段は親になんて絶対に電話して来ない子なので何があったのかと心配したら。。。

陵「持たせてくれた電子レンジ。あれは50ヘルツ専用でこっちでは使えないから送り返してもいい?」

えぇ~!!今だに50ヘルツ/60ヘルツなんていう決まりがあるの!?
それに現代の電気製品は全部両方イケルのかと思っていた遅れている。。。というか進み過ぎた?母でした~008.gif
by cosmos1009 | 2015-04-06 19:46 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31