人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引っ越し中

お引っ越し中_e0206916_19151765.jpg

相変わらず滑るフローリングにビビッて決してカーペットの外に出ないムーが可愛過ぎます016.gif
このまま絶対に出なければお部屋で放し飼いが出来ますが
フローリングがへっちゃらなウサギもいるのである日突然冒険に出ることも考えられるので
ケージのドアを開けるのは私が部屋にいる時だけですね。

さて、昨夜はマンション泊だったので近所の回転寿司で一人豪遊し!?
(熱燗1本つけて3500円だったので結構食べましたw)

今日は桜も満開で暑いくらいの一日でしたが
朝から友人知人(主に年賀状関係)に転居のお知らせの葉書を作り投函し
ご近所でお世話になっている方々にはB5用紙に桜のイラストなどを配置して挨拶状を作り配布したり
管理会社にも転居先を知らせて配布物を郵送してもらう手続きをして。
東電さんがブレーカーを40Aから30Aに取り替え終わったのが16時で
それから大急ぎで電車で実家に戻り市民センターで転入手続きをして。。。と一日引っ越し手続きに終わりました。

桜をゆっくり鑑賞する暇がないですが
これからはゆとりのある時間の使い方が出来るように調整していこうと思います。
by cosmos1009 | 2015-03-31 19:42 | うさぎ飼い

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31