人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサ馬鹿日記

ムーにおやつをあげる時はちょっぴり遊んで。。。
おやつの入ったタッパーをマラカスのように振りシャカシャカ音を立てると
それに反応して私の周囲を凄い勢いでグルグル走り回るムーちゃんですが
今日はいきなりブオッと吠えながらジャンプして私が手に持ったタッパーに体当たり!
おやつのえん麦を床にばら撒いてしまいました。。。
ウサ馬鹿日記_e0206916_23394053.jpg

頭からえん麦をかぶり顔を粉だらけにして「やったね!」と得意顔のムーちゃん。
ウサ馬鹿日記_e0206916_2340489.jpg

おやつだけでなくチモシーも大好きなお利口ムーちゃんでした016.gif
ウサ馬鹿日記_e0206916_235017.jpg

ムーがおやつ目的でしか懐かないとしても無条件で可愛いのは文句を言わないから?


ニンゲンは面倒臭いピョン♪071.gif
by cosmos1009 | 2015-02-25 23:53 | うさぎ飼い

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31