人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ雛

うさぎ雛_e0206916_17454440.jpg

スキーの荷物をまとめて配送するために実家に行き
ついでに由美のおめでた婚のことを母に報告しましたが。。。

私の話し方が近所の噂話程度の気のない話し方だと母に突っ込まれました。
実は娘のカレシ。。ちょっと訳ありで。。。母には言えない過去があるのです。
でも、今二人が幸せならそれで良いのですけどね。

それから赤ちゃんが無事に産まれるまでは娘の体調もとても気にかかります。
嬉しさと心配が五分五分って感じです。
うさぎ雛_e0206916_17552537.jpg

庭の福寿草もちょっぴり顔をのぞかせて春は着実にやってきます。056.gif

ところで180センチのオールインワンのスキーケースにスキーや着替えをたっぷり詰め込んだから
ミイラ!?みたいになり自分では背負って歩けない荷物になりましたが
電話一本でクロネコさんが集配に来てくれました。
本当に便利な世の中になりましたね!(←このフレーズ歳がわかりますねw)
うさぎ雛_e0206916_1831316.jpg

来週は独りスキーを楽しんできます♪
by cosmos1009 | 2015-02-10 18:08 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31