人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりと一匹

土曜日高齢。。。モトイ!恒例の孫のお守♪

駿家の7歳のワンコですが家族以外の人に吠えたり飛び付き、マウンティングが酷く
私が居る時はリードで繋ぎっぱなしにしなくてはならず。。。(でも何度も吠える008.gif
その上に普段も室内へのマーキングが酷くなり。。。いよいよ困りついに去勢しました。
本来はもっと早く手術するべきだったのですが「子犬が欲しい」という気持ちや
手術しても性格は変わらないこともあるという理由でためらっていたそうです。

そして、結果は真ちゃん(5歳)とリーちゃん(2歳)とワンコのふたりと一匹が
私の膝の上で大人しくテレビを見るようになりました053.gif
とりあえず、重かったけれどめでたしめでたし。

今日は午後から真ちゃんの体操教室を見学しましたが
跳び箱がとても上手で高校までは体育の跳び箱は女子で一番上手かった私の血が騒ぎました。
(中学の時は体操部で、市の大会では跳馬で入賞したこともあるバアチャンですw)
by cosmos1009 | 2015-01-24 19:43 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31