人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人通りが少なく手摺のある歩道にて

人通りが少なく手摺のある歩道にて_e0206916_15282980.jpg

リップスティック♪♪

寒風にも負けず真ちゃんのお守でリップスティック♪♪
従来のスケボーは前後に2輪ずつ計4輪の車輪があり地面を片足で蹴って進みますが
こちらは前後に1輪計2輪でバランスを取り、乗ったまま体を左右に捻りクネクネると進む新型のスケボーです。

真ちゃんがかなり上手になったので私もソノ気になり
ちょうど真ちゃん家近くに「人通りが少なく手摺のある歩道」があったので安全に練習できるため
初めて挑戦したら練習を積めば私にも乗りこなせるんじゃない!?の感じで面白くて070.gif

最初は得意げに乗り方を説明してくれた真ちゃんも
私が「貸して!貸して!」と真ちゃんそっちのけで練習するもんだから
面白くなくなって「つまんない!」と貸してくれなくなりましたとさ。。。。。008.gif

ただ、これは転倒すると腰や頭を打つ危険があり
タイトル「人通りが少なく手摺のある歩道」がないと私の場合は練習できません。
滑れてしまえば我が家の近くの河川敷のサイクリングロードを颯爽と!?クネクネ出来るのですが
クネクネ出来るまで練習する場所がないからねぇ。。。残念!

河川敷と言えば60代と思われる男性数人が
昔大流行したローラーブレードでぶっ飛ばしているのに遭遇したことがあります。
スキーもそうですが昔取った杵柄系のおじさま方は凄いです!005.gif
by cosmos1009 | 2015-01-10 15:48 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31