人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサ馬鹿日記

ウサ馬鹿日記_e0206916_17231633.jpg

ウサ馬鹿日記_e0206916_1723242.jpg

先週は台風の影響で蒸し暑い日がありムーのためにエアコン入れましたが
やっと湿度も気温も下がりホッと一息つきました。

今年私は半年間ほとんど実家暮らし。。。
由美の仕事も相変わらず忙しく帰りは深夜。。。
陵も2ヶ月間バイトで不在だったので。。。
家族との触れ合いが少なくなったせいか
足の間をクルクル回ることもなくなりオヤツ欲しさ(奪い?)に来るだけになりましたが


来月は自転車操業の影響で私は週の半分は自宅暮らしに戻るのでムーと仲良くできそうです016.gif

それにしても孫の写真よりムーちゃんの写真のほうがずっとずっと多いわ!w
by cosmos1009 | 2014-09-28 17:37 | うさぎ飼い

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31