人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のメダカ池

夏のメダカ池_e0206916_22514028.jpg

2週間以上自宅に戻っていましたが今日は実家に戻りメダカ達とも再会!016.gif
夏のメダカ池_e0206916_1352454.jpg

浮草が増え過ぎて水面がほとんど見えなくなっていたのでゴッソリ間引いて餌をまきました。
留守中の餌やりは母まかせで、メダカ達はちょっとやせ気味でしたが元気そうでした。

それから服の買い出しに行き。。。
同じ型のパンツを色違いで4本、トップス3枚を合計2万円で購入しました。
この半年間は完全にスポーツスタイルで通学していたので来月からの通勤用です。

お腹を少しでも抑えると腹痛が起きる体質なのでストレッチandお腹ゆるゆるサイズしか履けないので
パンツを選ぶのにいつも苦労しますが
ヒップから下を自分で直せばちょうど良いサイズになるパンツを見つけたのでまとめ買いです。
バーゲンや割引券でとてもお買い得だったので大満足なお買い物でした065.gif

夜はちょっとした楽しい集いがあります。。。やっと休暇らしくなってきたわ~!066.gif003.gif

それにしても今日は寒~~~!!
by cosmos1009 | 2014-08-28 14:09 | 睡蓮メダカ鉢

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31