人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は知性

笑顔は知性_e0206916_1714136.jpg

(写真を撮り忘れたのでサイトから頂戴しました040.gif
スリーAの最後のクールダウンに用意したオルゴールです。
曲名は明るい雰囲気のカノンです。

サム~!ブルブルブルブル。。。007.gif
猛暑のせいでビルのクーラーが効きすぎていて寒くて寒くて
昼休みにパーカーを買いに外に出た時は
冬山から生還しサウナに入ったみたいに気持ち良かったという
ご年配に厳しい環境の教室ともしばらくおさらばです。

スリーAの体験会も無事に終わりいよいよ明日から施設実習です。
今日はキャリアガイダンスの授業がありましたが教科書にとても良いことが書いてありました。

笑顔は知性
いつまでも笑顔を保ち続けるには
自分自信のマインドをコントロールすることができる強い精神力が要求されます。
笑顔が知性といわれている理由がそこにあります。

作り笑いから本物の笑いに変化するラフターヨガ。
自然に笑いがこみ上げてくるスリーA。
笑顔を武器に!?明日からぶっ飛ばして行きま~す070.gif
by cosmos1009 | 2014-08-06 17:22 | 介護関係

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31