人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子守day

真夏のようなお天気の中。。。土曜日恒例の真ちゃんのお守です058.gif
今年も虫採り開始!!で捕虫網を持ち川沿いの遊歩道を
汗をかきながらモンシロチョウを追いかけました070.gif
子守day_e0206916_19122630.jpg

真ちゃんの新しいペット。ウーパールーパーは水の中をフワフワ涼しそう。

午後は駿の車でリーちゃんと一緒に久しぶりに我が家へ遊びに来ました。
ムーはフェンス内に入ってきた真ちゃん目がけて「ブオッ!!」と吠えながら飛びかかり撃退!
4歳児に負けない勇敢なムーでしたw(何故か1歳児のリーちゃんには何もしませんでした)
子守day_e0206916_19151994.jpg

それから真ちゃんはマンションの公園のブランコがとても気に入り
「もっと強く!黒帯みたいな強さで押して!」とせがまれ
ブランコを押し続け腕が痛くなった茶帯のおばあちゃんでした。。。。008.gif
by cosmos1009 | 2014-05-31 19:08 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31