人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクササイズ

ボクササイズ_e0206916_7483842.jpg

実家のシランがいよいよ満開です♪30匹のメダカ達も皆元気です♪
ボクササイズ_e0206916_19434915.jpg

さて、明日から待望の5連休!003.gif(ハロワの来所日があるので+1日です)
いつも笑い声が絶えない教室ですが
今日はクラスの仲間たちも一段と明るく楽しい雰囲気で
肉体系女子Tさんからボクササイズを教えてほしいというリクエストがあり
午後のお休憩時にスポクラで覚えた簡単なコンビネーションで
有志6人ほどで体を動かしました047.gif

誰だ~!
薄笑いして見ているヤツは!!


そんな平和な連休前の一日でしたw

ところで「5月の連休はガーラにスキー~♪」と張り切っていましたが
2月にスキー場にストックを忘れてきたことで
自分のヘマさにすっかり意気消沈して行く気がなくなりました。。。008.gif
花の写真を撮りに公園巡りでもしようかな。。039.gif
by cosmos1009 | 2014-05-02 20:01 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31