人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行く道

行く道_e0206916_19471218.jpg

昨秋植えた原種のチューリップが咲きだしました。
普通のチューリップより細長く華奢で可憐な花です。

昨夜、久しぶりに道場稽古に行き昔からの仲間達と稽古し
気持ちの良い汗を流しましたが
その場の雰囲気があまりにも純粋で真剣で温かく居心地良くて
やはりここは自分にとってかけがえのない場所だから
なるべく長く続けられるよう精進しようと決意を新たにしました。

私の家庭生活、社会生活においての座右の銘は「忍耐」です。
それは自分に一番足りないと思うのと
楽に生きるのに一番必要なのは忍耐だと思っているから。
その私にとって一番難しい忍耐ということを空手は教えてくれます。
(道場にいるのは年齢に関係なく尊敬できる人ばかりです。)

そして。。。プライベートにおいての座右の銘は「セレンディピティ♪」
そんなこと言ってるからいつまでも地に足がついてないのか~!?w
by cosmos1009 | 2014-04-06 20:35 | 空手道

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31