人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JTrim我流覚書(シルクスクリーン)

JTrim我流覚書(シルクスクリーン)_e0206916_1916040.jpg

1.「加工」
2.「シルクスクリーン」
シルクスクリーンとは孔版画の技法の一種だそうでアートな雰囲気になりますネ!
元画像↓
JTrim我流覚書(シルクスクリーン)_e0206916_19185912.jpg


ところで、夕方自転車でペットショップに行きメダカの品定めをして帰宅途中
素晴らしい夕日スポットに遭遇しました!
しかし、デジカメを持っていなかったため急いで実家に帰り
デジカメ持って駆けつけましたが時すでに遅しでちょうど夕日が沈んだところでした。
その残念な写真をシルクスクリーン加工したものです↓
JTrim我流覚書(シルクスクリーン)_e0206916_1923477.jpg

明日も晴れるそうなので実際はどんな夕日なのか。。。是非撮りに行こうと思います。

それから昨日、お風呂掃除で筋を違えた右背中から腰にかけてはまだ痛いです。
座った姿勢から立ち上がる時は物につかまってゆっくり動かないと相当に痛いです。
でも、自転車は結構楽に乗れます。

最近の高齢者は歩くのは不自由でも自転車は案外楽なので
自転車に杖ぶら下げて徘徊するというお話しを聞きましたが。。。

きっと私もその口です!♪
by cosmos1009 | 2014-03-23 19:28 | JTrim我流覚書

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31