人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインのおこぼれ

バレンタインのおこぼれ_e0206916_21244832.jpg

昨日休日だった由美がスクエア型でチョコケーキを焼いていました。
冷蔵庫で一晩寝かして。。。今日は夕方帰宅後切り分けラッピングして
お世話になっている小料理屋さんに持って行きました。
(大雪の予報なので今回は会社も学習して早く終業しましたw)

会社の男の子達にはてっとり早く市販のチョコ。
お世話になっている人には手作りと使い分けています。
因みに相変わらず彼氏はいません!!w

由美が出掛けた直後にコタツの上に置いてある由美の携帯から着信音がしたので見ると
一緒に行くはずの女友達だったので思わず出て
「今、出かけたよ~!」と話しながら念のために由美の部屋を覗くとまだ居たので

私「なんだ、まだ居たの。ミユちゃんから電話だよ。」

由美「チ! 勝手に電話に出るんじゃネェ!!031.gif」  (ミユちゃんに聞こえないように小声で)
       ↑
これが私が可愛がって育てたムスメの本性です。。。008.gif

残りのケーキは食べて良しというお許しが出たのでとっても美味しく頂きました~♪063.gif003.gif

因みに陵は珍しく早く帰宅したので彼女はいないようです!!
昨夜から狙っていた由美の焼いたケーキ(の残り)を美味しそうに食べてました~w
by cosmos1009 | 2014-02-14 21:42 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31