人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者(4回目)

左上奥歯の銀の詰め物が出来上がったので
今日で治療が終わりのはずでしたが。。。003.gif

上の歯の歯石取りをしてもらっている時に
銀を詰めてあった右上の奥歯も虫歯になっていることがわかりました007.gif
左上、右上奥歯共に2012年5月に治療した箇所なので悪くなるのが早いわ。。とガックリです。

新しく見つかった虫歯は神経を抜いた歯で痛くもかゆくもなく
旅行中、仮詰めの歯ではご飯が美味しく食べられないので
来週のスキー旅行の後に治療してもらうことにしました。

さて、気分転換に!!murmur-cafeさんの真似をしてリンゴでスワンを作りました~♪
歯医者(4回目)_e0206916_2056537.jpg

思ったより簡単で楽しかったです。
由美に見せてあげたいので一度塩水に漬けてから組み立て直し冷蔵庫に入れました。
週末は真ちゃんにも作ってあげようっと!006.gif
歯医者(4回目)_e0206916_21101413.jpg

ムーは実際は生モノはパセリくらいしか食べません。
生のフルーツや野菜は匂いをかいでフン!と顔をそむけてカウチの下に逃げてしまいます。
蝉は食べよとするのにね。。。

あ、そういえば大量の雪かきしましたが今日は筋肉痛も腰痛も出ませんでした。
普段のトレーニング効果に自分でもびっくりです。
ただ、お腹が空いて空いて。。。ご飯をたくさん食べましたw
by cosmos1009 | 2014-02-10 21:10 | 病気・怪我

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31