人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一家団欒

一家団欒_e0206916_15551908.jpg
1月3日13時に親子4世代が実家に集合しました。
今年は由美と陵も都合が合ったので大人6人子供2人です。
そして、あの人見知りが激しいリーちゃんが由美に抱かれてニッコニコ♪016.gif
陵が抱くと泣きそうになるので。。。どうも若い女の子が好きみたいw
でも、ずっと懐かなかった曾おばあちゃん(母)のことをやっと覚えてくれて
初めて抱かせてもらえた母は大喜びしていました。

真ちゃんは曾おばあちゃんから「昔の遊びセット」をもらい吹きまくり(音が大きくてウルサイですw)
その後。。。私がゲーセンに連れて行きコインゲームなど楽しみました。

お正月なのでスーパーの中にあるゲーセンは子供たちで大繁盛していましたが
席を長時間独占してコイン落しゲームに熱中している
60代以上と思われるおじさん、おばさんが何人かいました005.gif
お正月から独りでゲーセンは侘しくないのかなとちょっと驚きましたが。。。

コイン落しゲームって結構面白いんですよね!
私も孫のお伴ではなく独りで落ち着いてコイン落しゲーム楽しみたいな。。。
そうだ!子供が大勢居る時は遠慮して冬休みが終わった平日の昼間に
母を誘って来てみようと思いつきました!
母は「ゲーセンなんか。。。015.gif」とバカにしていますが
一度も行ったことないので冥土の土産に!?連れて行こうと思います006.gif

by cosmos1009 | 2014-01-03 21:54 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31