人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいお顔

私が実家に居る時はムーの世話は飼い主である由美がしていますが
連日残業深夜帰りで朝もぎりぎりまで寝ているので最低限のお世話しかできません。

ムーはペレットは食べ放題にしても規定量以下しか食べずに
チモシーを多めに食べるという手間のかからない子なので
ペレットとチモシーを山盛りにして水を替え、トイレを掃除するだけでも
お利口さんにお留守番しています。

そして今は発情期が一段落したので抱っこはさせてくれませんが。。。
フェンスの中に入るとおやつ目的でまとわりついてきます。
なるべくじらしてムーと戯れるのを楽しみにしているのですが
あまりじらすと「ブーブー」と怒り私の手に飛びかかってきたりします。
それもまた可愛いんですけどね。。。016.gif

美味しいお顔_e0206916_18243631.jpg

やっとおやつをもらえて美味しいお顔♪

美味しいお顔_e0206916_18245263.jpg
それにしても数日留守にするだけで何故こんなに洗濯ものが溜まるのかしら!?
夕食前に由美と陵のシャツ6枚と空手着の(これは自分のw)アイロンがけ頑張るわ~!066.gif

by cosmos1009 | 2013-12-04 18:49 | うさぎ飼い

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31