人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木ヒルズ10周年

六本木ヒルズ10周年_e0206916_828256.jpg

人力車で浅草巡りの後はスカイツリーには目もくれず!?
水上バスで行く紅葉盛りの浜離宮でもなく六本木ヒルズへGO!
人混みが苦手なのでほとぼりが冷めた頃に行こうと思っていた六本木ヒルズですが
もう10年も経っていたのですね。。。(遅すぎだわ~!008.gif
六本木ヒルズ10周年_e0206916_833016.jpg

海抜250mからの眺めは目の前の東京タワーの後に海が広がり
街並みが間近にはっきり見え絶景でした。
狙い通り(!?)閑静な雰囲気の中ゆっくりとカクテルを飲みながら夕日と富士山を鑑賞し
六本木ヒルズ10周年を楽しみました053.gif

そして、いよいよ次に向かうのは駅の反対側にあるミッドタウン!
広大な芝生に28万個のLEDを敷きつめたというクリスマスイルミネーションが目的ですが。。。
由美「もう足が疲れたから無理~008.gif
だからさ~出かける前に言ったじゃない?
「そんなピンヒールのブーツ履いて歩いたら疲れるよ。」って
そうしたら「これが一番歩きやすいんだもん♪」って答えたよね?
街歩きする時はスニーカーを履けスニーカー!015.gif
(←心の中の声w)

そこでミッドタウンとスカイツリーはまた次回ということで
夕方のラッシュで混雑している電車に乗りヘトヘトになりながら帰宅したのでした。
平日の観光は現地は空いていますが帰りは通勤ラッシュ覚悟ですね。。。

さて、本日の二人旅(気分)の予算は(電車賃除く)。。
人力車6000円(お友達価格)
銀鱈定食1320円 つくねとハラス焼き定食1180円 生ビール(由美)480円068.gif
六本木ヒルズ展望台(森美術館込み)3000円(1500円x2人)
ラウンジのカクテル¥1600円(800円x2人)069.gif069.gif
小腹が空いたのでヒルズのイタリアンみたいなお店でサラダとビール(由美)1280円068.gif
計14860円也でした~065.gif

お土産何にも買ってなかったわ~!!008.gif
by cosmos1009 | 2013-11-28 23:58 | 一人旅気分

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31