人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全休養日

一日中雨の日曜日です057.gif
スポクラに行きたかったのですが。。。

先週実家に泊まり運動しないで洋裁に集中し過ぎたせいか
おべんぴ気味だったのが。。。今朝になって下ったので008.gif
連日寝不足気味だったこともあり
たっぷりとお昼寝して一日のんびり過ごすことにしました063.gif

それから明後日、失業保険の申請に行くので
求職活動がおざなりになっていることを思い出し!
ネットで実家近くの求人を探し一件応募してみました。

若い頃経験した仕事ですが現在は年齢的に求められていないだろうな~。
採用担当者の当惑顔が目に浮かびますw

どうしても採用されたければ
全力で売り言葉並べてメイクとファッション考えて挑みますが
今回はとりあえず自然体で。。。
あまり深く考えるとにっちもさっちも動きが取れないので
とりあえず行動してみようと思います。

雨足が少し弱くなった夕方、ビールと卵を買いに出たついでに
落ち着いたレッドとベージュ色のチェックのシャツを買いました。
完全休養日_e0206916_2171066.jpg

真ちゃんの子守でアウトドアが増えるこの秋に活躍しそう。
ムーに見せたら気に入って寛いでいましたw
完全休養日_e0206916_21123093.jpg

今日一日。。会話したのは。。。
スーパーのレジの見習の男の子が
クレジットカードをスキャンする方向を間違え慌てたので
「フフフ♪」と笑ってしまったのと037.gif

ムー(ウサギ)とぼそぼそとおしゃべりしただけ。。。
by cosmos1009 | 2013-10-20 21:22 | うさぎ飼い

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31