人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山盛りの洗濯物

2泊3日で実家に行きましたが
帰ってきたら洗濯物入れに汚れた衣類が山盛り!008.gif
昨日、由美は休みだったので
山盛りのスイートポテト(失敗作w)を作る余裕はあったようですが
洗濯は一切していませんでしたね。。。

台風が朝に抜けたばかりでどんより曇り空でしたが洗濯機を4回も回しました。
家の中の大整理も途中ですが。。。
洗濯や家事の合間にピラティスのレッスンに行き
身体を伸び伸~びスッキリさせて
ママチャリで買い物ついでに何キロも寄り道をして夕日を見に行きました。
山盛りの洗濯物_e0206916_2150071.jpg

夕暮れ時に土手のサイクリングロードを思い切り漕ぐのはとても気持ちよいです♪
夜も片づけの合間に筋トレ、エアロ、スイムに出かけ。。。070.gif

趣味が多いこともありやりたいことが多過ぎて
あれもこれもやろうと思うと疲れるのですが
やらなければやらないで一日の終わりに悔いが残り。。。015.gif
それに後回りにするとあっという間に1年が過ぎてしまうので
明日も出来るだけ動きたいと思います。
by cosmos1009 | 2013-10-16 22:18 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31