人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミョウガの花

ミョウガの花_e0206916_18464115.jpg

実家の庭にたくさんミョウガが植えてあり薄い黄色の花が満開です056.gif
ミョウガの花_e0206916_1962882.jpg

ついでにタマリュウの間からキノコがニョキニョキ005.gif
ミョウガの花_e0206916_196868.jpg

齧ったのは誰かしら!?w

今日は母の案内でショッピングセンターの送迎バスに乗り
リーちゃんの一歳のお誕生日にプレゼントする服の布や
秋の庭作りのための腐葉土などを買いに行きました。

帰りのバスの中で60代のご婦人が大荷物であたふたしていたら
母(80才)が素早く補助席を倒して「荷物はここに置くとよいわよ。」と
甲斐甲斐しいしくお世話していましたw

今日も半袖でも汗をかくくらい暑い一日でしたが楽しく母と過ごしました053.gif

でも。。。母はひ孫のお誕生日は盛んに気にしていましたが
一昨日が娘の私のお誕生日だったということは
すっかり忘れてしまったようです。

いつ思い出すのかなぁ。。。026.gif
by cosmos1009 | 2013-10-11 19:21 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31