人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひき?

張り切って土曜日高齢恒例の子守に行こうと思いましたが
喉が痛くてお腹の調子も悪く。。。昨夜もプールで寒気がしたので
風邪をひいたようなので出かけるのは止めました。
先週から真ちゃんも風邪をひいているので
今日はお互いに安静にしたほうが良さそうです014.gif

それにしても素晴らしい秋晴れ!058.gif
こんな日に家にこもるのも癪なので気分転換に。。。

ジャジャ~~ン!!
風邪ひき?_e0206916_11132298.jpg

押入れから三脚を取り出して自分撮り~♪

先日薄いピンクをぽちっとしたつもりが間違えて
濃いピンクを注文してしまったベリーダンスのヒップスカーフ。。。
それが不良品だったのでショップに連絡したら
すぐに同じ物を送ってくてくれたけれど
それも2回使用で紐の先のコインが取れてくるという粗悪品で。。。008.gif
でも。。返品するのが面倒なので
先日実家で母と相談しながら2本のヒップスカーフをリメイクして
1本にしてしまったという作品です。
(上部に布とコインを足して幅を広くし、紐の先は取れてこないように細かくかがりました。)

なるべく派手にしたくないので黒のパンツにつけてみたら
かえって目立ち過ぎることがわかり
結局、ピンクのスーパーワイドパンツも購入しました。

もう一枚のヒップスカーフはシックな感じなので↓使い分けして楽しもうと思います。
風邪ひき?_e0206916_11434217.jpg

肝心のダンスのほうは相変わらず体の使い方がとても難しくて苦戦。。。
毎回くじけそうになりますが。。。007.gif
衣装をいろいろ揃えてしまったので
絶対にやめられましぇん!!
070.gif
by cosmos1009 | 2013-09-28 11:47 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31