人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶好の曇り空

週末は残暑がぶり返しましたが
今日は絶好の曇り空♪
実家に行きサイクリングロードを走り気分転換しました。
絶好の曇り空_e0206916_2193915.jpg

真夏の平日は閑散としているサイクリングロードも
今日はウォーキングやサイクリングの老若男女で賑わっていました。
いつも立ち寄る道の駅のレストランも満席だったので
ブルーベリーソフトは外の芝生で大慌てで食べ
(回転が良いので冷凍が間に合わないのか?
柔らかくてどんどん溶けてくるので!)
握りたてのまだ温かく美味しそうなおにぎりを買い
人がいない場所まで自転車を走らせ
田圃の稲穂を眺めながらおにぎりをのんびり食べようとした時!
絶好の曇り空_e0206916_21204475.jpg

どこからともなく親子連れが現われすぐ側で鬼ごっこを始めました。。。070.gif
自称、子供好きの私ですが。。。
「何故、こんなに広いのに今ここで鬼ごっこ!?005.gif
そして私が落ち着かない気持ちで鮭と梅干しのおにぎりを食べ終えると
ちょうど親子連れも鬼ごっこをやめて帰って行きましたとさ。。。
あまりのんびりできなかったのでこれからは平日に行こうと思いましたw
絶好の曇り空_e0206916_21114043.jpg

すっかりドライフラワー化したヒマワリがこの夏の酷暑を物語っているようです058.gif
by cosmos1009 | 2013-09-23 21:27 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31