人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒガンバナ

ヒガンバナ_e0206916_16482217.jpg

毎年9月の半ばに満開になるマンション敷地内の彼岸花です056.gif
ヒガンバナ_e0206916_164838100.jpg


陵はいよいよ親に小遣いを無心出来なくなったので
最近は本気でバイトに入っているようです。
それはそれで良いのですが就活はどうなったんだ~!?002.gif

今朝は「自分の希望の職種や会社がどうして決まらなかったら
フリーターや派遣になるのではなく
どこでも良いからとにかく新卒で社員になりなさい。
若いうちに経験したことは絶対に無駄にならないから。
私なんてやりたくても
パソコン勉強すれば腱鞘炎が酷くなるは老眼が進むはで
体が悪くなるだけだよ。。。007.gif」と話したら笑っていましたが。

陵は20代男性として体力も色々なことが出来る能力があっても
性格的にこだわりが強く選択肢がとても狭く感じます。

たとえば音楽活動に現をぬかし大学5年間通っているのに
音楽関係の仕事はしたくないとか。。。(←意味わかんない!)

とにかくあと半年!単位を取り大学を卒業して
社会人としての一歩を踏み出して欲しいです。
by cosmos1009 | 2013-09-22 17:26 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31