人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実

今日もカンカン照りでしたが。。058.gif
昼間は真ちゃんをバスで柏の葉公園に連れて行きました。
散々広い公園内を歩き回った後
池でスワンボートに乗りたいとせがまれ
べダルに足が届かないのでハンドルを回す真ちゃんに
「前!」「後!」「速く!」「ゆっくり!」と命令されながら30分間ペダル漕ぎに励み。。070.gif

アスレチックで一緒に走り回ったり長い滑り台を滑り下りたりした揚句に
「疲れたから歩けない。。抱っこ!」とせがまれ
バス亭まで戻る体力がなかったので駿に車で迎えに来てもらうことにして
抱っこやおんぶで駐車場近くまで連れて行きましたとさ。。。まだ続く070.gif
という相変わらずハードな子守をして
いつも通りほうほうのていで家に帰りつきましたが。。。

今日から土曜の夜の空手稽古にも参加することにしたので!
家事して少し休憩をしてからY先輩の車に同乗させてもらい道場にGo!!
久しぶりに大人の男たち相手に組手の練習をして
顔面に2発もパンチ入れられるし。。。047.gif
(これはK先輩。。忘れないように記録しておこうっと!w)
息は上がるし汗だくになりました。

最初は子守の後空手は体力的に無理じゃないかと不安でしたが
大人だけのお遊び!?は思いっきり発散してスッキリ!!003.gif
これからもなるべく土曜の夜の稽古に参加しようっと♪
by cosmos1009 | 2013-09-21 23:43 | 空手道

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31