人気ブログランキング | 話題のタグを見る

籠る

どうしても早く仕上げなくてはいけない洋裁があり実家に行き
11時から19時まで休憩30分とっただけで洋裁部屋に籠りました。
我が家ではエアコンがない狭い部屋だったので
真夏はとてもじゃないけれど作業する気になれませんでしたが
実家のほうはスペースが広くエアコンも新調したので仕事がはかどりました066.gif

洋裁部屋の隣は私の部屋にしました。
今まであった家具や荷物は母や駿の物なので処分できないのと
お金もかけられないので(ない!065.gif
かなり制約がありまだお洒落な部屋とはいきませんが
おいおい自分好みの部屋にしていきたいと思います。
今日は自宅に眠っていたキルティングカバーを持って行き
(子供たちが小さかった頃COOPで購入した?)
とりあえずベッドカバーにしました。
籠る_e0206916_736306.jpg

今日はそのまま実家に泊まり数日間作業を続けたかったのですが
由美は相変わらず連日深夜帰りで
陵は所在不明で連絡取れず。。。なので帰宅しました。
今日も猛暑で疲れたわ~042.gif
by cosmos1009 | 2013-08-12 22:21 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31