人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと3日

雨でしたが休日だった由美が
「久し振りにおばあちゃんに会いたい!」と言うので一緒に実家に行きました。
由美は仕事が忙し過ぎて私の実家に行くのは一昨年のお正月以来かしら?
母は「やっとおばあちゃんのこと思い出してくれたのね~♪」と大喜びしてくれました。
あと3日_e0206916_23303992.jpg

母はケーキは苦手なのでこれは私が自分のために買ったケーキ♪
あと3日_e0206916_23302461.jpg

一昨年私が植えたユリも満開です。

それから我が家より広い実家二階で
由美に私のデジカメで型の動画を撮ってもらいました。
最初、由美は大爆笑で笑いが止まらず。。。041.gif
撮影は無理かと諦めかけましたがなんとか笑いやんで撮れましたw

家に帰ってからPCで静止しながら教本と比較してみたら
改善点がとてもわかりやすかったので
もっと早くデジカメで撮ってもらえば良かったな。。とちょっぴり後悔008.gif
大会まであと3日。。059.gif
根詰めた練習は明日しか出来ないけれど
(前日にやり過ぎると筋肉痛や故障の危険があるのでネ!)
最後の追い込み頑張ろ~!!066.gif
by cosmos1009 | 2013-06-20 23:44 | 空手道

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31