人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前4時半

夜中のフェンス鳴らしを防止するために
フェンス際におやつなどをばら撒いておく
「目くらまし作戦」は効果的で
夜中のフェンス鳴らしはなくなりましたが。。。

今まで朝は6時前後にフェンスを鳴らし私を起こしに来たのが
3日前から4時半になったね!!
午前4時半_e0206916_1455447.jpg

「カリカリ!」
午前4時半_e0206916_14555989.jpg

「ママ起きて!」
午前4時半_e0206916_14562314.jpg

「お顔ごしご~しして。。」
午前4時半_e0206916_1511168.jpg

「ピッカピカ♪」

明け方から10時ころまでが一番活発で
その後は夜中までカウチの下などでウトウトしているので
触れ合いタイムにはなるけれど
寝るのが0時半頃なので4時台に起こされるのはキッツイわ~!008.gif

今朝はどうしても眠いので
カウチに毛布持ち込んで寝てたら顔の上に飛び乗られましたとさ。。008.gif
by cosmos1009 | 2013-05-09 15:12 | うさぎ飼い

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31