人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝の至福

ムーに起こされるより早く
朝5時に目が覚めたのでムーの追っかけして遊んでみました~♪
早朝の至福_e0206916_651569.jpg

「ママ、遊ぼうよ~!」
早朝の至福_e0206916_6511911.jpg

「ネェネェ」
早朝の至福_e0206916_6512944.jpg

「意地悪しないで早くぅ~!頂戴!!」
早朝の至福_e0206916_6591662.jpg

「やった~!一番大好きなのはアンヨ♪」
早朝の至福_e0206916_6514286.jpg

「お顔を綺麗に洗いましょ!」
早朝の至福_e0206916_6515293.jpg

「お耳も綺麗にお手入れピョン♪」
早朝の至福_e0206916_734107.jpg

ムーのうなじのうぶ毛の部分が一番柔らかくてフワフワで暖ったかくて
寒い日は由美がここに指を入れてほっこりしていま~すw016.gif
早朝の至福_e0206916_652520.jpg

「あのさ~!いい加減にカメラしつこいんだピョン!!」
(カメラ嫌いですw)
早朝の至福_e0206916_8174136.jpg

いっぱい遊んだので朝日を浴びながら居眠りです014.gif
早朝の至福_e0206916_8173119.jpg

後に花瓶が転がっているのは
夜中に何故かこの部分のカーペットを執拗に爪でホリホリしたり
フェンスを齧るので防止策です。
ガラスには爪や歯が立たないので悪戯しません。
by cosmos1009 | 2013-04-12 07:04 | うさぎ飼い

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31