人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二度寝決行!

昨夜もいつもどおり22時に仕事が終わりましたが疲労感が強く
帰宅してから軽い夕食をとっていたら
いつの間にか座イスに座ったまま寝てしまい
0時半に目が覚めました。。。014.gif

歯磨きする気力もなくうがいだけして
そのままお布団に倒れ込み眠ったのですが
やはり今朝もムーちゃん時計に5時50分に起こされ
どうしてもダルくて起きれなかったので。。。

毛布を抱えてムー部屋のカウチで二度寝を決行!

ムーちゃん大喜びしましたね!!
いつもより高い声で「ブゥブゥ」と鳴きながら
私のお腹に飛び乗り体の上をパタパタ跳び回り。。。。070.gif

眠れネーよー!!

でも動く気力がなかったのでそのまま横たわっていたら。。。

ムーちゃんを連れてペットショップに遊びに行ったら
脱走して捕まえるのが大変~!!

ホテルの部屋からスキー場が見えるけれど
まだシーズン初めで土の部分が多いのに
たくさんのスキーヤーが強引に滑っているわ。
少しでもたくさん練習したい選手かしら?
あんなところ滑ったらスキーが痛むし私は無理だわ。
よく見ると人工芝になっているのかしら?
でも私は雪がたくさん積もっていないと滑る気しないわ。

ムーが私の上に飛乗り走り回り飛び降りるというのを繰り返す中
そんな夢を見ながら2時間二度寝に成功!?しました。。
二度寝決行!_e0206916_10182021.jpg

「朝の運動会楽しかったピョン!♪」

楽しくネーよーーー!!!008.gif
by cosmos1009 | 2013-04-06 10:16 | うさぎ飼い

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31