人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍光ピンク

各種エクササイズ好きなので
気分を盛り上げるためにも普段着や外出着よりも
水着とエクササイズウエアのほうをたくさん持っていますが。。

一番好きなのが「エアパンカーゴ」
「空気のように軽く通気性があり汗をかいてもサラサラ」な生地で
ゆったりとして身体にストレスが全くないはき心地♪
形も良くヨガ、ダンス、太極拳、山歩き、真ちゃんとプールや公園に行くのにと
何でもOKなファッション性が気に入っています。

今までに特別セールで黒、カーキ、エンジは2980円という特価で。
poppyベージュ、poppyグリーンはなかなか安くならず。。妥協して5040円で購入。

でも、去年の春購入した黒とカーキが古くなったので買い替えたいのですが
その後、ベーシックカラーはなかなかセールにならず
買い替えられずにいたら。。

今回「ネオピンク」が送料込み2013円でセールになっていたので
「蛍光ピンク!?」と一瞬躊躇しましたが。。。
黒にちょっぴりピンクを配色した一番お気に入りのTシャツに合いそうなので
思い切って買っちゃいました♪
蛍光ピンク_e0206916_14515862.jpg

↑ショップの画像からですがもっと目にも鮮やかな蛍光ピンクです。
今日は朝一で太極拳に参加したのでさっそくこの蛍光ピンクを着て行ったら
「綺麗な色ね!どうしても黒っぽい人が多くなるけど、気持ちが明るくなっていいわ♪」と
同年代の会員の方が褒めてくれました♪

でもやっぱり外には着ていけないわ。。
室内ではそうでもないですが
外で太陽の光で見ると目がチカチカします058.gif005.gif

なんてゆ~かさあ。。。
昔懐かしい言葉を思い出したんですよね。





024.gifチンドン屋!?008.gif


でもスタジオ内ではOKなので。。
その内、ズンバやヒップホップをカッコよく踊ってみせるぜぃ!!070.gif
by cosmos1009 | 2013-01-09 15:18 | お買い物

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31