人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はしゃぐ

10時から真ちゃんと親子スイミングではしゃぎ。。070.gif070.gif
スイミングの後ドーナツ食べてから
赤ちゃん連れのお嫁さんには一時帰宅してもらい
真ちゃんと駅前の広場で3時近くまではしゃぎ。。070.gif070.gif

ちょっとばかし腰が痛くなったので。。008.gif
夜の空手はお休みして
休日だった由美と近所のレストランでワインをボトルで頼み069.gif068.gif069.gif
ちょうどジャズの生演奏があったのでママ友を呼び
三人でジャズを楽しみながら美味しいお料理を食べ060.gif070.gif070.gif070.gif060.gif

「これ何ていう曲だった?」
「すご~く有名な曲で何度も聞いたことあるよね?」
「どうしても思い出せない。。。」
「それに最初に曲名言ったよね?」
「それも思い出せない。。。」

曲が終わり3分後位に。。。


「あ!!きっと君は来な~い~♪の誰も来ないクリスマスだ!!」

という大ボケ会話を繰り返しw070.gif070.gif070.gif



休憩時間にジャズの人に絡んだりして。。070.gif
(陵がジャズ留年しているので絡みネタはいっぱいある私)

帰りにバッグの中にお財布がないと焦ったら
何故かテーブルの下に転がっていて???008.gif

帰宅してから携帯がないと焦ったら。。
バッグの普段は使わない外ポケットに入っていたりして。。008.gif
というほどはしゃぎました。。070.gif058.gif
by cosmos1009 | 2012-12-11 23:42 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31