人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリンキードッグ

真ちゃんのクリスマスプレゼントを買いに駿一家とトイザラスに行きました。
お店の中を一回りして真ちゃんが決めたのは
トイストーリーのキャラで「スリンキードッグ」と
謎の「猿の人形」(←20㎝位のリアルな猿のぬいぐるみw)
スリンキードッグ_e0206916_19374675.jpg

私はトイストーリーは見たことないので
昔流行った階段を降りるバネのお人形版!?と思いましたが
実際、そのバネ(元祖スリンキー)から命名したみたいですね005.gif
これは階段は降りず、犬の眉間についている紐を引いて遊ぶお人形でした。

トイザラスの帰り私だけ家で降りようとしたら。。。
真ちゃんが「○子さんの家で遊ぶ~!!」と駄々をこねるので
初めて一人だけで私の家に連れてきました。

真ちゃんは動物が大好きで
駿家で飼っているトイプードルもとてもヤンチャで
いつも激しく遊んでいるそうで。。。

前回我が家に来た時もトイプと同じようにムーちゃんに大声出したので
ムーちゃんが驚いて逃げてしまったので。。。

今日は駿に「ムーちゃんを苛めちゃだめだよ。」と諭されてきましたが。。。
さっそくムーちゃんを驚かそうとムーちゃんの前で大きな声を出すと

ムーちゃんは「ブォ!」と吠えて
真ちゃんに飛びかかり撃退!071.gif
ムーちゃん強え~!!066.gif
ヤンチャな三歳児には負けませんw

今日は陵も家に居たので真ちゃんは私と陵と楽しく遊び
駿が迎えに来ても帰りたがらず。。。
「帰りに自動販売機でジュース買ってあげる。」→「ジュースいらない!」
「みんなこれからお出かけするから、真ちゃんはムーちゃんと二人きりになっちゃうよ?」→「ムーちゃんと二人でいい!!」
「さっきクリスマスツリー買ったから、お家でキラキラ電気のツリー作ろう♪」→「お家に電気キラキラあるの?」なんだかんだ言い含めてやっと帰らせました~w。
スリンキードッグ_e0206916_19455834.jpg

↑ 真ちゃんが私のデジカメで撮ってくれましたw
by cosmos1009 | 2012-12-09 20:08 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31