人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向ぼっこ

風が少し冷たいですが素晴らしい秋晴れの一日ですが058.gif
腰が痛いからどこにも出かけられませんね。。。007.gif

朝日が差し込む窓際のカウチの下でグルーミングしている
ムーちゃんの日向ぼっこでも撮って和むほかありませんw

私がフェンスの中に入ると足の間をクルクル回って遊んだり
なでなでしてもらいたくてすっ飛んで来ることが多いので
なるべく気付かれないようにそぉ~っと近づきます。
日向ぼっこ_e0206916_9485412.jpg

↑ 気付かれていません。。自然な表情です。
日向ぼっこ_e0206916_9505562.jpg

↑ 「お耳を丁寧にごしごしピョン♪」
日向ぼっこ_e0206916_9512197.jpg

↑ 「ン?撮ってるピョン!?」 
気付かれましたがグルーミング続行!
日向ぼっこ_e0206916_951415.jpg

↑ 最後はお尻を日向ぼっこ~♪001.gif

夜は母と陵のお誕生会で実家に行きます067.gif
by cosmos1009 | 2012-11-18 10:05 | うさぎ飼い

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31