人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマワリを撮りにGO!!

連日の猛暑に休日も家ごもりして過ごしていましたが。。。
素敵な素敵な北海道のヒマワリの写真に励まされ
私も素敵なヒマワリ撮るド~!!と炎天下
21世紀の森と広場までママチャリ走らせました!066.gif
ヒマワリを撮りにGO!!_e0206916_17202723.jpg

公園はさすがに閑散としていましたが
汗だくで走る元気なおじちゃんグループもいてビックリ!w005.gif
ヒマワリを撮りにGO!!_e0206916_17301145.jpg

可憐な花も元気に咲いています。
ヒマワリを撮りにGO!!_e0206916_17305780.jpg

やっぱ夏はアイスだよね~♪
ヒマワリを撮りにGO!!_e0206916_17321592.jpg

いよいよヒマワリ畑です!
じゃじゃ~ん!!

ヒマワリを撮りにGO!!_e0206916_17332165.jpg

ドライフラワーになっています。。008.gif
北海道で見頃ということはこちらはもう咲き終わりかなとは思っていましたが
ここまで見ごとに立ち枯れているとは。。。005.gif
さて、気を取り直して。。
ヒマワリを撮りにGO!!_e0206916_1736491.jpg

コスモス畑がお出迎え♪
ヒマワリを撮りにGO!!_e0206916_17372286.jpg

大きな木の木陰で青空見上げながらヨガして
気持ち良い夏の一日を過ごすことができました♪

さて、本日のムーちゃんですが
午前中はいつもうとうと寝ているので
ヒマワリを撮りにGO!!_e0206916_17385334.jpg

朝はカウチの下にいたので、好物のドライフルーツで釣って
安全なケージの中でお留守番してもらいましたが。。。
ヒマワリを撮りにGO!!_e0206916_17402155.jpg

帰宅したら敷いてあった新聞紙をぐちゃぐちゃに裂いて070.gif
おしっこもチビっていました。。。
昨夜はムーちゃんが今まで食べなかった新聞紙を食べているのを由美が見たそう。
思春期(反抗期)に入りちょっぴり不良化しているムーチャンですw
by cosmos1009 | 2012-08-26 17:47 | うさぎ飼い

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31