人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詰め替えそのまま

詰め替えそのまま_e0206916_16311212.jpg

これは私にとっては画期的なアイデアグッズです。
詰め替えの袋に直接ノズルを差し込み
膨らんだ部分を押すと適量出て
その上最後まで使い切ることが出来ます。

これでシャンプーとリンスの容器を間違えて詰め替えたり。。。
引き出したべたべたしたポンプで周囲を汚したり。。。
ボトルをひっくり返したり。。。

適量出すのにポンプを2-3回押したり
リンスはまだ残っているのにポンプの下だけ空洞になって出なくなるので
ポンプを抜いて斜めに差したり、水を入れて振ったりが
なくなりますね!!

今回はフルセットと単品を購入して妹にもプレゼント。
詰め替えそのまま_e0206916_16243241.jpg

我が家はシャンプーとリンスのホルダーは使わないのと
(袋に穴をあけS字フックで吊したほうが簡単そう)
妹はシャワーフックの横に鏡があるので
タオルかけに掛けるのでアームはいらないので
そういう選択になり別々の店から購入したのですが。。。

単品を買い足すよりフルセットを2セット買ったほうが安いということが後でわかり
ちょっとショックでした。。。008.gif
(ザクザクマーケットでフルセット2940円)

さて、夜はお嫁さんが実家に帰っているので暇だという駿と
地元のイタリアンレストランで乾杯!069.gif

近所にある個人経営の小さなレストランですが
外食のパスタは味が濃すぎて食べられない私でも絶賛する
美味しい美味しいお店です016.gif

今日もカルパッチョもパスタ(ズッキーニとエビとカラスミ)も
そして最後に頂く熱いエスプレッソをかけたセミフレッドがもう美味し過ぎ!!

デジカメ持っていけば良かったわと今頃後悔していますが
駿もどれも「美味しい!美味しい!!」と喜んでくれました。

今度はお嫁さんも連れてきてあげるからね~!!

(今夜も駿から新しい事業について夢のある話が聞けて頭が痛い。。。008.gif
by cosmos1009 | 2012-07-25 16:35 | お買い物

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31