人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元相さん

元相さんとは5月6日に竜巻にニアミスしたきり
私が忙しいこともあり会っていませんでしたが。。。

今日は久し振りの日曜休日でやっとのんびりでき

昼間からビール飲んで酔った勢いでメールして068.gif055.gif

夜、飲みに行きました~♪069.gif

元相さんは最近では長距離のサイクリングに目覚め
今日も往復40キロ以上サイクリングロードを走ってきたとか066.gif
とても元気で良かったのですが
やはり酔うほどに話がつまらなくなり。。
早々にお開きを宣言した私でした。

つくづく思うに一言で言うと元相さんは。。

やることは面白いけれど

話しは面白くない008.gif



ハイキングやサイクリング中は話はあまり出来ないし
ド方向音痴の私のナビとして大活躍してくれて頼りになるけど

その後は記憶がなくなる位飲むのは論外としても
アルコールが入るとネガティブな話ばかりになってつまんないわ。
お酒飲むなら楽しい話しで盛り上がりたいよね。。

今日も私の地元駅だと元相さんが好きな店が何件かあるので
深酔いして帰すのが面倒臭そう。。。という理由で
元相さんが大好きな店がない元相さんの地元駅近くで飲むことにした
顔は綺麗だけれど心が汚い女の考えでした~054.gif
  ↑ 
元相さんの名言だけど
今夜も元相さんの姪は多分財産目当てに結婚しているので
顔は綺麗だけど心が汚い。
自分はぶ男だから心が綺麗で騙されるとか言ってました~。
そしてその姪は名前は私と同じで顔も似ているそうで~す021.gif
by cosmos1009 | 2012-07-22 23:28 | 元:相さん

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31