人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夢

まだ幼い子供を連れて海水浴に来たわ~♪
一緒に来たのは初めて見る顔だけど30歳前後の個性的な顔立ちの男子達3-4人。
彼らが車を運転してくれたのよ。

さて、もうそろそろ帰る時間だと思ったら
突然、夫が長男と一緒に車で迎えに来てくれたわ♪
夫は仕事が早く終わったから、小学校から帰った長男を連れて迎えにきてくれたのよね。

夫は背が高くてスラッとしていてハンサムで。。
こんなにカッコ良かったかしら?w

私が海の家のカウンターの前で中の従業員と会話していたら
夫が後ろから優しく抱擁してくるの(笑)
少しの時間離れていただけなのに大袈裟だわね。
そのうちにお尻まで触り出して。。。はいはい!恥ずかしからもうそこまで!!

それにしても広い海水浴場なのに私達をすぐに見つけたのは不思議だわ。
どうしてここがすぐにわかったのか聞いたら。。。

「上野動物園は4時半過ぎると上の駐車場しか開いていないからだよ。」

な~るほど!それでここがすぐにわかったのか!
いやまて!今のは答えになっていないわよね!?

でも。。。考えてもよくわからないから
ま、いいか!

さて、駐車場まで皆で一緒に帰りましょ。
てくてくてくてく
あら?駐車場ってこんなに遠くにあったかしら?
てくてくてくてく
砂丘みたいに白くてつるんとした山の向こうが駐車場なのね?

やだわ~!山の右斜面に白装束を着た集団が何やら念仏を唱えながら
四つん這いになって登っているわ。。。きっと何かの新興宗教よ。
関わらないに限るわ。。。私たちは左側の斜面を歩きましょ。

あ~!待ってよ~!!
夫達の姿が見えなくなったわ~!

この斜面はつるつるして登り難いから手を使った方が楽だけど
私は両手にコンビニで買ったソフトクリームを持っているから手がつけない!

「こっちだよ。」と山の上から夫の声が聞こえたから
方向はわかるし迷子にはならないけれど。

右にも左にも広い道があるから
万が一私が間違えて行ったら迷子になっちゃうじゃない?

どうにかこうにかこのツルツルの山を登らないと!
初夢_e0206916_20133633.jpg


目が覚めました~!!005.gif
しばらく夫の夢を見なくなったと思ったら。。。初夢からきましたねぇ!
昨夜は独り寂しい大晦日を過ごしてしまったのでこんな夢をみたのかも?

しかし、夫が子供たちを連れて行ってしまったような内容だったので
起きぬけはかなりブルーになってしまいました。。。007.gif

でも、よくよく考えて。。。
子供たちは夫や周囲の人が守っているから
私は自分の道を歩いて行きなさいというメッセージではないかと思い直し
元気復活しました!066.gif

今年も元気に人生楽しむぞ~!
by cosmos1009 | 2012-01-01 20:17 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31