人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた~

実家にシクラメンを持って行きがてら。。。
久しぶりに真ちゃんに逢いました016.gif

真ちゃんは最初はいつも通り警戒心バリバリで駿の膝の上から離れず
ニコリともしませんでしたが。。。015.gif

お手玉を投げて遊んでいるうちに笑い声が出てきました~♪001.gif

駿がガレージで洗車を始めたので
「バァバと公園に行く?」と聞くと「いく!」と元気なお返事が返ってきたので
近所の公園に連れて行きました。

結果。。。

「やって!やって!」とせがまれて
一緒に丸太で出来ているミニアスレチックに登り
滑り台で降りてくるのを何度もやらされて。。。070.gif

いい加減に疲れたので。。。
ショッピングセンターに連れて行ったら大喜びで店内を練り歩き。。。
というよりも走るので危なくないように制止しながら走って追いかける羽目になり070.gif

しょうがないのでまた公園に連れて行こうと1階まで降りたら
店の外階段を見つけて大喜びで上りだし
一番上の三階まで上ったらまた下りてまた上って下りて。。。070.gif

やっとの思いで公園まで連れ戻したら
またミニアスレチックと滑り台に同伴するハメに。。。070.gif

途中で何度も「パパのところに帰る?」と聞いてもきっぱりと

「イヤ!!」

なついてくれるのはとても可愛いんですけどね。。。053.gif

私の場合、自分の体が疲れるというよりも
怪我をさせてはいけないので一時も気が抜けず
神経が疲労困憊した時間でした。。。w

実家の近辺には子供を伸び伸びと遊ばせるのに最適な広い公園がいくつかありますが
放射線量が高くお嫁さんも心配するので行くわけにはいきません。

普段はマンションのプレイルームで遊んでいるそうですが
子供たちの将来の健康がどうなるのか不安が尽きませんね。。。007.gif

さて、自分の家に帰り着き
数日前に煮たおしるこでホッと一息つきました063.gif
疲れた~_e0206916_1953198.jpg


夜、お嫁さんからお礼のメールが来て
真ちゃんが「またいく!」と言っているそう。。。w

安全で広い遊び場所があればもっと力いっぱい遊ばせてあげられるのにね。。。
by cosmos1009 | 2011-12-04 19:08 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31