人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面倒臭い病

この夏は朝起きると左手の指(親指以外)が強張っていて
すぐにグーパーできない症状が酷くなっています。
朝だけでなく疲れて体を横にしているとまた強張ってきます。

数年前にもあったのですが自然に治りました。
ネットで調べるとばね指の症状が当てはまります。

そして指だけでなく朝起きぬけに歩くと
足がギクシャクして歩き難いという症状もあります。
指も足も布団の中でストレッチしてから起きると大丈夫で
仕事など動いているときは不自由しないけれど。。。

整形外科に行かないといけないと思いつつ
評判が良い病院は半日仕事になるし
いつもの近所の病院に行こうかなと思いながら。。。面倒臭い!015.gif

それから右の上の奥歯。。。
20年近く前に治療したきりですが、最近歯と歯の間に物が挟まると激痛。。。!
冷たいものも熱いものも隙間に入ると傷むので
歯医者に行かなければいけないけれど
かかりつけの医院は予約しても2週間後になるしな~と思いながら。。。面倒臭い015.gif

それから更年期障害のホットフラッシュも
不定期だけれど頻繁に出るようになったので
婦人科を受診したほうが良いなと思いながら。。。
どの病院に行くか決めるのも含めて面倒臭い!015.gif

極めつけは。。。整形外科、歯医者、婦人科一度に全部は行けないので
優先順位を決めるのが。。。面倒臭い!015.gif

歯は何れは行かないといけないですが
後は一大事だとばかり病院に行きあれこれ検査して薬もらい結構お金がかかったけれど
結局、大したことなかった。。。というのがいつものパターンなので
もうすこし様子見てからにしようかなぁ。。。008.gif
by cosmos1009 | 2011-09-16 11:28 | 病気・怪我

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31