人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全力疾走の理由

今日もお気楽にパートにGO!!

パートって決められた時間に行って
慣れた仕事をこなせば時給が貰えるから
気楽でいいわ〜♪

今日も寒い雨の中。。。脳内小春日和状態で
会社のロッカーでいつものように
着替えていたら。。。

<font size=8 color="#ff00ff">ストッキング履いてくるの忘れた〜!!
   Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン</font>

朝からジーンズで銀行回りなどしていて
ジーンズの下はスパッツとソックスだということを
すっかり忘れてそのままの格好で来てしまったのです!

まさか制服のスカートに<font size=5 color="#ff00ff">生足</font>で
仕事するわけにもいかず

財布の中には小銭しか入っていないので役立たず。。。

パート仲間にお金を借りて
ストッキングを買うよりは
走って家に帰ったほうが早い!!

そう判断した私は脱兎のごとく
ロッカーのある2階から階段を駆け下り
何年ぶりかの<b>全力疾走</b>で家へ!!

小降りだったので傘はささず
(というかロッカーに忘れたけど取りに戻る時間なし)
途中の赤信号の長い信号は無視して走り抜け
マンションのエレベーターホールまで一気に走ったら
なんと、エレベーターが12階に止まっているので
自宅の4階まで迷わず駆け上り
家に飛び込むとジーンズと靴下を玄関に脱ぎ捨て
和室に干してあった<b>生乾き</b>のストッキングをはき

ついでにトイレに行って
玄関に脱ぎ捨ててあるジーンズをはき

また一気に4階から階段を駆け下り
交差点はまたもやまさかの赤信号で今度は混雑していたので
信号を守って一旦停止し。。。
またダッシュで会社に飛びこんで
2階のロッカーで早着替えして
始業3分前に無事タイムカードを押せたのでした〜♪

会社から家まで250m位だと思うのですが
この<b>ダッシュ→早着替え→早ション→ダッシュ</b>は7分くらいでした。
(いつもは始業10分前に着いているので)

まとめ
☆意外に走れる自分に自己満♪
 足にバネがついているようにピョンピョン凄い勢いで走れた♪ 
 正に<b>火事場の馬鹿力!!</b>
☆バッグには替えのストッキングを入れておこうね!
by cosmos1009 | 2010-04-24 07:25

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31