人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテ

連日クッソ暑い上に
大発生している蝉ヤローのおかげで

夜数時間しか熟睡できず。。。
お昼寝できるとしてもリズムが狂いっぱなしで

完全に体調悪くしています。。。007.gif

早く台風が来て蝉ヤローが落ちればいい~!!033.gif
(メスは鳴かないからいいけど)
と本気で願っています。。。マジ笑えないレベル007.gif

さて。。。そんな早朝から深夜に及ぶ蝉の大合唱のおかげで
今朝も寝坊せずに5時前から目が覚めたので
由美のお弁当作りです。。。053.gif
夏バテ_e0206916_10312871.jpg

鶏肉(生姜汁、酒、塩で下味をつけ片栗粉をまぶす)ピーマン、マイタケの甘辛炒め
*醤油、みりん、酒、砂糖、ゴマ油、七味唐辛子
卵焼き カボチャ煮 鮭わかめご飯 
ネーブルオレンジ プチトマト もずくスープ

今、今年初のツクツクボウシが鳴きはじめました
ツクツクは夏の終わりを告げる蝉。。。

早く涼しくなぁ~れ!035.gif
by cosmos1009 | 2011-08-18 10:38 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31