人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い眠い。。。

水曜日に台風が近づいてきたのをきっかけに体調不安定が続いています。
ホットフラッシュも一日に何度か出てきて
(不快でない程度なので気にしていませんが)

急に涼しくなり熟睡できるためかとにかく眠い眠い。。。

12時にお昼食べたら1時間位一眠り。。。014.gif
3時におやつ食べたら30分位うとうと。。。014.gif

昨夜もパートから帰宅した後プールに行く元気なく

由美が珍しく早く帰宅して
ビール飲みながら作り置きの中華風サラダを食べていたので。。。068.gif
眠い眠い。。。_e0206916_10224536.jpg

昼間仕込んであったザンギに粉(片栗粉と小麦粉半々)をまぶして揚げて。。。
眠い眠い。。。_e0206916_1023584.jpg


由美「ビールもう一本欲しいなぁ。068.gif
ママ「飲み過ぎだから一本にしておきなさいよ。」
由美「アンタに一本貸したよね。」
(↑今からコンビニに走って買ってきての意味)
ママ「今日は疲れているからもう返すの無理!」

などと話しながら揚げたての美味しいザンギをお腹いっぱい食べたら
途端に眠くなりお布団に倒れこみ。。。

化粧も落していないし歯も磨いていないしお風呂にも入っていないけれど
まだ11時前だからどうせ数時間で目が覚めると思ったら。。。

ぴんぽ~ん!!
朝9時に宅急便のチャイムで飛び起きました!

体調不調は気が張る洋裁の仕事が続いていたのも原因だと思いますが
今日、発送して一段落するのでしばらくのんびり出来ます063.gif

さて、今朝の宅急便はいつものナッツandドライフルーツの大人買い!?です♪
眠い眠い。。。_e0206916_10233885.jpg

今回のメインはジューシードライパイナップル。
お菓子かわりにそのまま食べても美味しいしチョコかけしても美味しそう♪
クランベリーはフルーツケーキ用にブランデーに漬けておきます。
by cosmos1009 | 2011-07-23 10:27 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31