人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痩せたわけ

ママはこの10日間ほどで体重が2キロ近く減った。

10日前にレーズンを食べていたら、右の奥歯にかぶせてある金属がポロリと取れてしまったので、一度歯医者に行ったけれど、入り口に入ったけれど、あまりにも混んでいたので、即行Uターンして、そのまま痛くないので面倒くさいと放っておいた。

でも、深い虫歯だったので神経を抜いたので痛くはないけれど、食べ物がすぐに入り込んでしまうので、ずっと左側だけで噛んでいた。そして、両方の奥歯で噛めないと、実に食べ物が味気なくて、少しだけでお腹一杯になってしまうことを発見! それで食べる量が減って、あっという間に体重が減ったのだ。これを利用して新しいダイエット法を考案して<font size=5 color="#ff1493">大儲けできないか!?</font>と、真剣に考えたくらいだ。

でも、金属が取れた歯をあまり放置しておいてもいけないので、今日は歯医者に行って、元の金属を綺麗にして被せてもらった。ついでに下の前歯が少し着色していたのと、歯石も取ってもらった。

そして、両方の奥歯で食べるご飯は何て美味しいんだろ〜!

<font size=5 color="#ff1493">よ〜し、これからガシガシ食べるぞ〜!! </font>(←嘘)

◆僚は、朝から起きてPCだのギターだの、勉強もしていたけれど、結局学校には行かずに、夕方から塾に行った。明日は、駿と長渕のコンサート初体験の予定なので、楽しみにしている。

◆由美は駅伝が終わって、ダイエットも解禁して、昨夜はバイキングでお腹一杯食べたので、ご機嫌だった。先輩達もこれで部活を引退したので、コーヒー牛乳を飲んだり、菓子パンを食べたりしているそうだ。食欲の秋だね!
by cosmos1009 | 2005-11-07 22:32

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31