人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林間断念

林間に行きたいけれど、お腹が痛くなったらどうしよう・・・の不安が消えない僚は、月曜日から断続的に腹痛と下痢が続いていたが、昨日ついに自分で「行かない。」ことを決めた。

やっと腹痛がおさまった・・・

私が「明日でも、会津に行ってみようか?」と提案したけれど、それは「自分の親と行っても楽しくない。」と、即却下された。

来週からは、普通授業が続くので、行けるようになると良いな・・・

由美も新人戦を控えて、緊張が高まっている。毎日のように、

<font size=6>「部活を止めて、バイトしていい〜?」</font>とか、
<font size=6>「陸上止めて、ハンドボールに入ろうかな〜。」</font>とか言っている。

駿みたいに、超マイペースで他人の目は一切気にならない、そのかわり自分が価値を認めたもの以外には、全く興味を持てない性格だと、一人で我が道を行ける個人種目があっているが、由美は友達大好きで、常に友達と群れていたがる。本当は団体種目のほうが似合っているのかも。

とりあえず、緊張から言っているので、「ちゃんと続けなさい。」と正攻法で説教しても、喧嘩になるだけだから、「好きにしていいけれど、新しいシューズを買ったばかりだから、せめて、それを履きつぶしてから止めるなり、変えるなりしてね。」ということに落ち着いた・・・でも、なんだかんだ言いながら、3年間続けるかもしれないね。

◆ 首痛

朝起きたときに、軽く首と頭が痛いだけで、起きあがるとかなりすっきりするようになった。でも、来週一応病院に行って、血液検査だけでもしてもらおうかな?
(ついでに、貧血になりやすい体質なので、貧血検査もしてもらいたいしね。)
by cosmos1009 | 2004-09-10 13:27 | 陵の中学不登校

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31