人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真面目な一日。

僚は昨日は、勉強をサボってパソコンが出来ず、拗ねて夕飯も食べなかった。
結局、一日中マンガ本を読んでボ〜っとしていたことになる。ストライキ起こして、毎日こんな生活をするのかな・・・とチラッと心配になったけれど、ここで甘くしたらまた元の木阿弥と思って、放っておいた。
でも、お腹は空くので、夜10時ごろ自分で納豆ご飯を食べていた。

そうしたら、今朝はちゃんと起きて、中間テストのプリント「理科」を仕上げていた。
昨日は18時頃、下痢をしたと言っていたが、たいしたことなかったみたいだ。
生活を規則正しくしても、腹痛がほとんどなくなったので、良いほうへ向かっていると思う。

由美は、帰ってくるなり、
<font size=6>「ねぇ、聞いて聞いて〜!!」</font>

なんでも、電車の中にいたオバチャンが、、「最近の女子高生はスカートは短すぎるし、ブランド物とか持って、必要ないわよね〜。」とか、由美たちの高校の生徒を盛んに批判をしていたらしい。

ところが、そのオバチャンが、どこが胸だか腹だかわからないほど体型が崩れていて、ファッションセンスも悪く、

「人のこと言う前に、
<font size=6>自分の腹とセンスどうにかしろYO〜!」</font>と言いたかったらしい。

「ママより、ず〜っと腹が出ていたよ!」って、私と比較するんじゃないヨ!!
by cosmos1009 | 2004-06-08 18:08

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31