人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフオク3題

<絵本>

先週家の中の大掃除をして
使えそうな不用品をヤフオクに出した

子ども達が小さい時に買った絵本が
思ったよりいい値で落札された

絵本の読み聞かせに燃えて
毎晩子ども達に読んであげた
思い出の良書ばかり

特に綺麗なものだけを選んだ

子供がいる主婦が落札してくれたので
良かった!

<コスプレ>

駿にモー娘のコスプレ衣装を頼まれていたので
ヤフオクでも探してみたら

あった、あった!
2万円くらいで落札されている

っーことは!

やろうじゃないの

駿のヲタぶりと私の腕があれば
コスプレ衣装なんて楽勝!?

新しい分野の収入になるかも・・・?

<使用済み下着>

も売れるらしい・・・・・・

女性ばかりでなく男のトランクスが・・・

この商売ボロ儲けじゃないかと
駿と陵が話していた

誰の写真をつけるか揉めていた

私は模範的な母なので
内心、ホンマじゃボロ儲けと思ったけれど

人間そこまで落ちてはいけないと説教した

そういえば洗濯物の下着泥棒は
日本固有の文化(?)らしい

イギリス人の留学生の女の子が
ホームステイ先で下着を外から見えるところに干して
奥さんに注意されびっくりしていた

フランスでも下着泥棒なんて聞いたことないそうだ

なんで日本だけ・・・?
それともアジアの風習・・・?
by cosmos1009 | 2004-03-06 07:34

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31