人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達にお金を取りに来させた・・・

昼頃由美が、突然私の携帯に電話してきて
(学校に携帯持って行ったナ!)

「今、友達が家に行くから、お昼代1000円渡して!」と言ってきた
「家に帰ってきて、ちゃんとお昼食べてから遊びなさい。」と言うと
一方的に電話を切ってしまい、今度はメールで
「今、友達が行くから!!!」

しばらくすると、仲良しの女の子2人がやってきた
事情を聞くと、みんなで卒業文集を作っていると、詳しく説明してくれた
納得できたので、1000円預けた。
最初からちゃんと説明してくれれば分かるのに・・!

陵は8時に起きていつものように午前中はギター、午後はパソコンで過ごしていた。
by cosmos1009 | 2004-03-12 13:45

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31